

入れ替わった目!?

・・・それはカラーレッスンを受けていたときのこと。

その日、配色のレッスンを終え帰宅した私は、テレビを何気なく見ていました。
そこには、ある美容院のオープンイベントの画像が。

すると・・・突然スイッチが入ったかのように、
今までとは全く違った感覚で私の目が反応し始めたのですbikkuri01

それは画面上のあらゆる色が鮮やかに強く入り込んでくるような感覚。
そして、その配色効果までも感じとろうと分析しているかのよう。

「なになに、なんか目がヘン~!!何で~??」

まるで今までの自分の目を取って、新しい目を入れたかのようです。

「目が、目が~!!」

と興奮している私に、隣にいた主人が訳が分からず、

「何、何、どうしたの?何なの?」

と驚いています。

「・・・目が入れ替わった~!!」


「?????」jumee™whyR


おそらく、このように感じたのは、
かなりインテンシブに集中して長時間目と脳を使った後だったからかもしれません。

しかし、そのインパクトは強烈でした。
色の捉え方・まさに目の感度がガラッと変わった瞬間でした

さらにレッスンを続けていくうちに、
これまでの様々な情報や要素がどんどん繋がっていき、
感性が呼び起こされ、色を知り、接していくうちに
日々の生活までもがぐっと豊かになりました。


色を楽しむ生活‚ñ‚¶
これからも続けていきたいと思います。


Ke-iのアクセサリータイプ無料診断はコチラƒ[ƒY2



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

